横浜 占い 葵 レオラ☆未来は今で決まる☆

横浜の占い師。人間関係・転職のご相談が得意です

手のシワはあなたの頭の中をあらわす

手は頭の中をあらわす

ムシっと暑くなってきましたね。

今日は日本全国梅雨に入る気配。

カラッと晴れて気持ち良かった5月が早くも懐かしい。

そんな日ですが、気持ちを落とさず楽しくいきましょ。

 

さてさて今日は手相のお話。

あなたの手のしわ、どんな感じですか?

すっきりしっかり?

ぼやっと細く?

細かいシワいっぱい?

 

実は・・・手相はあなたの頭の中が表されているんですよ。

頭で考えていることが手のしわ → 相として現れるんです。

 

だから、「生命線が短い = 短命?」ということではなく、

「今のまま生活したら、寿命は短くなっちゃうわよ。だから生活見直してね。」

という、なんともありがたいメッセージなのです。

 

そんなありがたいメッセージ、教えてくれるのはあなたの手なんです。

 

手相がなんだかぐちゃっとしているという方は、

今頭の中にいろ~んなことが溢れている状態。

そんな状態だと、目の前に幸せがあっても見逃しちゃいますね。

 

目の前の幸せをささっと掴むためには、

まずは頭をすっきり、生活スタイルもちょっと見直し。

これが幸せを掴む第一ステップですよ。

 

 

※ 占い館の出演間近!出演前にこのブログを見つけてくださった方には

近々レオラから占いのプレゼントがあるかもです。乞うご期待!