横浜 占い 葵 レオラ☆未来は今で決まる☆

横浜の占い師。人間関係・転職のご相談が得意です

誕生日はお正月、有効に使おう

誕生日は有効に使おう

 

今年も梅雨がスタート。早くも太陽が恋しい。

太陽が出ない日はどうもやる気がしないとか、

曇りの日はぼーっとする ということはありませんか?

身体はお天気に正直に生きているので、

曇りや雨の日は副交感神経、つまり「今日はリラックスして~」という情報が

身体に伝達されるので眠くなったりするのです。

 

さて、今日は星占いと太陽のお話。

人は1年365日のいずれかの日に生まれます。

12か月経つとお誕生日を迎え、1歳年をとります。

このタイミング、星占い的に言うと、

「自分のところに太陽が戻ってくる」ということなのです。

星占いでは、お誕生日に太陽が生まれたときと同じところに帰ってくることを

「ソーラーリターン」といいます。

「太陽が戻ってくる!!」

この言葉聞くだけでも元気がでませんか?

 

自分のところに太陽が戻ってくるときっていうのは、

太陽のエネルギーをもらって自分にパワーをチャージするとき。

「お誕生日のときはなんだか毎年いいことがあるような気がする」

っていうのは、「気がする」のではなくて実際に起こっていることなんですね。

 

世界共通のお正月は1年に一回、

でもお誕生日は自分だけの大切なお正月。

太陽に感謝して、新しい1年を迎えましょう~。

 

 

いつも心に太陽を

レオラ