横浜 占い 葵 レオラ☆未来は今で決まる☆

横浜の占い師。人間関係・転職のご相談が得意です

占いは人生の天気予報

今日は朝から雨。こういう日はいつもより天気予報が気になる。

「一日降るのかな?」

「どれくらい降るのかな?」

 

なんでそんなことが気になるのか?

たくさん降る可能性があるなら傘を持って行くし、

風が強いかもしれないならレインコートを着ようか考える。

 

「占いも天気予報のようなものじゃない?」と友人が私に話してくれた。

うん、たしかにそうだ。

雨が降るかもしれないなら、傘を持って行って備えればいい。

洗濯物を干さないなんていうのもある。

風が吹きそうなら、スカートはやめてパンツスタイルにするとか。

 

人生にも雨の日・風の日・晴れの日、色々ある。

それを事前にわかっていればできるだけ備えることができる。

晴れそうな日には、思いきって行動できる。

 

しっくりきたこの考え方、

話してくれた友達にお願いし、「天気予報」という言葉を使わせてもらうことにした。

 

私の占いは「人生天気予報」。

読んでくださる方が、私の占いを受けてくれる方が、

うま〜く人生を歩いていけるようなお手伝いをしたい。