横浜 占い 葵 レオラ☆未来は今で決まる☆

横浜の占い師。人間関係・転職のご相談が得意です

夏の始まり

6月22日 土曜日。

今日は「かにの日」だそうです。
かに道楽さんが蟹座スタートの日にちなんでつけたそう。
これは覚えやすい!

f:id:leola-a:20190622085538j:plain

今日は夏至ですね。
これから夏!ですが、
昼間の時間は明日から少しづつ短くなる。
私は夏至ってなんとなく寂しいんですよね。
「あー、これからまた少しづつ昼が短くなる…」って
ちょっとネガティブになります。
とはいっても暑さはこれからですからね。


さて、今日は自分の星座のお話。
「何座ですか?」と聞かれて、
「その星座ならこんな感じの性格だよねー」
といわれて
「そんなことない!」
と思ったことはありませんか?

そう、その違和感、間違いないのです。
なぜなら西洋占星術というのは
もっともっと奥深いものなのです。

何が深いかというと、
その方が生まれた時間、
惑星がどんな位置にいて、
他の惑星とどんな関係にあるかとか、
その惑星のいる位置がどんな意味を持つ位置なのかとか、
そういうこまかーいことが
その方の性格や生涯に関係しているからなのです。

ですので、占いをしてもらう場合は、
出生地や出生時間までわかった方が、
その方のオリジナルに近い占いになるのです!

今日は母の星座、蟹座スタートの日。
自分の出生についてお母さまに聞いてみる
なんていうのもいいですね。

今日もよい一日を!