横浜 占い 葵 レオラ☆未来は今で決まる☆

横浜の占い師。人間関係・転職のご相談が得意です

いつ占いをするのか?

「占いを信じていなかった」私、

自分が占いを仕事にしてからとういもの、

やっぱり世の中の「占い」に興味を持つようになりました。

 

占いに興味を持ってからというもの、

「今ベストな選択をしたい!」と思うようになりました。

 

私は西洋占星術を見ると、「活動的」な星が多いので、

これまではなりふりかまわず

「これだ!!」と思ったものには飛びついていました。

 

でも、人生の選択の場面では、

「ちょっと待った!」

ということがあるのだと知りました。

 

やろうと決めたことについて、

外部から「ちょっと待った」がかかると、

誰でも迷いが生じるもの。

「せっかく決めたのに、やめるという選択をしていいのだろうか・・・?」

 

やめる勇気を持つこと。

やめる事で新しい道も選べるけど、

その道がいいのかもわからなくなる。

そう考えていくと、堂々巡りになりそうだけれど、

そんなときは、

今は、自分の人生でどんなタイミングなのか?

本当の私が欲しいものは何なのか?

そういうこととしっかり向かい合う事が

「Bestな選択」

をするコツなのではないかと思います。