横浜 占い 葵 レオラ☆未来は今で決まる☆

横浜の占い師。人間関係・転職のご相談が得意です

「占いに男性は来ますか?」の質問について

男性こそ占いを!

「占い = 女性」

そんなイメージありませんか?

占い = 女性雑誌の一番後ろ

恋愛 = 女性 = 占い

占いで連想ゲームをやったら、女性にまつわる言葉が連なってきそうです。

でも・・・

私のお客さまは7割が男性。

今日のお客さまもそうでした。

 

男性はこんな風におっしゃいます。

「男性って占い来るんですか?」

はい、もちろんいらっしゃいます。

 

私は男性こそが占いを活用した方がいいと思うんです。

男性の思考って「結果ありき」じゃありませんか?

昔、「話を聞かない男、地図が読めない女」

って本がヒットしました。

女性は「感情」に寄り添って欲しいのに、

男性は「解決」を急ぐ。

だから喧嘩になるっていうのはよくある話。

男性はとにかく問題はいち早く解決したいんですよね。

であるならば、占いの占術を使って、

問題をさっさとあぶりだして、

解決してしまえばいいと思うのです。

 

占いは未来を占うもの = だから怖い

と思っていらっしゃる方が大多数なのですが、

私が考える占いの位置づけは、

占いは、今このままいったらどうなるかを見せてくれる便利な道具

程度のものなのです。

つまり、今を知って未来がよくないのであれば、

今日からさっさと行動やら思考やらを変えてしまえば

その未来も必然的に変わるわけなのです。

 

台風の予報を見て、

かなり高い確率で情報が得られた場合、

できる限りの対応をしますよね。

 

人生もそれと同じ。

今、この瞬間からできる限りのことをすればいいのです。

その対応力があるのは、

感情より論理的思考が優先する男子だと思うのです。

f:id:leola-a:20190813014200j:plain

 

こう書いている私は、普通に女子ですので、

プライベートでは「解決策はいらないから寄り添って」

って思っているのですが、

仕事に関しては、スイッチが切り替わります。

原因をいち早くはっきりさせ、

できるだけ早く解決策を導き出すことを重視。

その姿勢は占いの世界に入っても同じ。

だからこそ、男性のご相談をお聞きしたいのです。

 

占い館はちょっと入りづらいという方、

シェアオフィスやカフェでのご相談も承りますので、

ぜひぜひ一度ご連絡ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

個人セッションはこちら

https://aquarius-leola.com/

 

ハートフルという占い館

https://uranai.heartf.com/Public/Mkanteishis/view/359/